てぃーだブログ › 松田淳奈’s nankuru713人生 › 宮古島サイコー

2009年06月27日

宮古島サイコー

始まればおわるんですねッ!


二泊三日の宮古島ロケ!
楽しすぎて、あっという間に終了しちゃいました!


今回のロケは、まだタイトルは決まってないようですが、8月に沖縄と九州で放送される特番で。

ごいっしょさせていただいたのは、
SPEEDの上原多香子さん、
そして、お笑いコンビキャン×キャンのおふたり。


と、あたし!

すごくないですか?
めちゃたのしかったのよ☆

もちろんテンションあげあげで、んでも、多香子さんはマイペースで…

ちょーたのしかったわ!


今回のロケで、あたしは学ぶことばかりでした!

楽しみながら、いろんなことを吸収したように感じます。


東京で活躍してるみなさんと一緒に仕事させていただいて、満足ではないけど今のままの自分でそのままキープしてたのが恥ずかしくなりました。


いつまでもこのままはだめで。
常に、成長してきたいです。

なんか、ほんと楽しくてでも学べて、
一石二鳥でした


またお仕事したいです。


スタッフぅーのみなさんもほんと、ありがとうございました。

あたしたちの仕事はみなさんがいて、初めてスタートします

カメラマン、音声さん、CAさん、水中カメラマンさん、ディレクターさん、放送作家さん。

そして、多香子さん。
キャン×キャンの長浜さん、玉城さん。
みなさんほんと、
タンディガータンディ♪





Posted by じゅん×3♪ at 15:09│Comments(4)
この記事へのコメント
宮古島でのロケお疲れ様でした!!!
天気もなんとか晴れてくれたみたいで良かった
ですね。
県外在住の友達からも多香ちゃん出演
と言う事で録画して送って~と頼まれている
私です。
じゅんなちゃんの事もしっかり宣伝しておきますね!
ホント、多香ちゃんやキャン×キャンのお二人とお仕事出来るなんて羨ましいです。
番組楽しみにしています♪
Posted by 瑠璃 at 2009年06月27日 18:29
今晩は淳奈さんロケお疲れ様でした今夜はあ~ばオト~リ,サイガでは頑張って,飲みすぎないよいに(^o^)/じゃ
Posted by 宇根 at 2009年06月27日 20:52
多香ちゃん大好き~
勿論、じゅんなちゃんも。
放送が待ちどうしいな~!!!
Posted by しず at 2009年06月27日 22:35
放送作家、キャンヒロユキです。

先日は宮古島ロケお疲れさま。

番組名、分からないとあったので書き込んでおきます。


RBC琉球放送開局55周年記念番組。

『上原多香子、キャン×キャンの『え゛〜!?』な沖縄・宮古島』

放送日は

8月8日 14:00

からだと思います(ちょっと確認してませんが)


ではでは
Posted by 比嘉周作 安里重信 UFO小林 キャンヒロユキ比嘉周作 安里重信 UFO小林 キャンヒロユキ at 2009年08月03日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。